人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

元気いっぱい♪

よか天気っす、散策行っきますかー♪
元気いっぱい♪_e0119327_13562742.jpg

Buffyのしっぽも気持ち良さげです♪
元気いっぱい♪_e0119327_13564485.jpg

ゆったりと散策、あっち見て・・・。
元気いっぱい♪_e0119327_1357184.jpg

こっち見て・・・。
元気いっぱい♪_e0119327_13571834.jpg

スタコラ帰りましょ♪
元気いっぱい♪_e0119327_13573655.jpg

いつものぶっちゃいく顔・・・ぷっ♪
元気いっぱい♪_e0119327_1358488.jpg

気持ちいいので道路端の方におつなぎして・・・。
元気いっぱい♪_e0119327_13582045.jpg

そー言えば、Buffyどんはよく上を見る。
元気いっぱい♪_e0119327_13583964.jpg

あたしのかわいい顔を見たいんでしょ・・・きっと♪

お店の入り口のグリンも、わっしゃわっしゃなっちょります!
元気いっぱい♪_e0119327_13591385.jpg

ほらほら、こんなに・・・他の所はなってないんですけどね。
元気いっぱい♪_e0119327_13592745.jpg

やはり栄養がいき届いてるのでしょうか・・・・
ふふふっ・・・Buffyのおかげですけどねっ!  miya

by unclecharlie | 2011-04-13 14:18


<< 夕方になると・・・♪      ・・・またまた、こんな日は♪ >>