人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

気をつけよう・・・

今日は晴れマーク付いてたのに、雨は降るし寒いしBuffyのテンション低いし・・・
気をつけよう・・・_e0119327_11273895.jpg

ピーは全然する気配ないし、おっきさんも・・・なんもしません。
気をつけよう・・・_e0119327_11282036.jpg

こんな時は、店の中に入った時がこわいんだよなぁ〜!
気をつけよう・・・_e0119327_11284533.jpg

太陽が顔を出したので気持ちいいのか、のびのびするBuffy♪
気をつけよう・・・_e0119327_1129962.jpg

晴れるかなって・・・そらを確認?
気をつけよう・・・_e0119327_11292815.jpg

あたし達が散策してる間に、だいちゃんおそーじ中♪ ありがとございまっす♪
気をつけよう・・・_e0119327_11295148.jpg

おお〜ぉ、日が射すと道の真ん中で踏ん張ってくれますなぁ〜。
気をつけよう・・・_e0119327_11302335.jpg

でも、店の方につなごうとすると中に入るって付いて来た。

ブログしてると『キャッハー、キャッハー』とうるさい!
ガバガバ水も飲んでるし・・・気をつけなくちゃ!
やらかす前に外にお連れしなきゃねっ!





☆ チュニック ☆
気をつけよう・・・_e0119327_11304883.jpg

袖と裾のラインがいい感じ♪
ちょっとスポーティで、かわいらしくて好きだなぁ♪
あぁ〜〜これも着てみたいなぁ♪  miya

by unclecharlie | 2011-03-25 11:54


<< Lady Buffy のおともだち♪      いただきました・・・元気♪ >>