人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

いただきました・・・元気♪

問題・・・さて、これは何でしょう?
いただきました・・・元気♪_e0119327_11591648.jpg

じゃじゃぁ〜〜〜ん、答えは、たこ焼きぃ〜〜♪
いただきました・・・元気♪_e0119327_11594068.jpg

だいちゃんの誕生日だったので、T-BONEにて急きょたこ焼きパーティ♪

25と書いたTシャツは Uncle Charlie 25周年の記念Tシャツ。
いただきました・・・元気♪_e0119327_120442.jpg

ありがとねぇ〜、気ー使ってくれてありがとねぇ。
元気をもらっただいちゃんの誕生日でした。

昨晩、Lady Buffy はお留守番♪ ちゃんと出来てて・・・『ほっ』
いただきました・・・元気♪_e0119327_1202921.jpg

今日の Lady Buffy は・・・しっぽの先が寒そうです。
いただきました・・・元気♪_e0119327_1204931.jpg

被災地も更に寒くなるとの事・・・みなさん、頑張って下さい!
いただきました・・・元気♪_e0119327_1211266.jpg

Buffyも陰ながら応援しています・・・
いただきました・・・元気♪_e0119327_1214921.jpg





☆ シャツ・・・女子用 チェックのシャツ ☆
いただきました・・・元気♪_e0119327_1222256.jpg

襟がちびっこで・・・素材もダブルガーゼでいい感じ♪
ただただ・・・女子用です!
これは・・・あたしには関係ありませんが・・・とっても好きな柄です!
ああぁ〜〜〜、着たいですぅ♪  miya

by unclecharlie | 2011-03-24 12:33


<< 気をつけよう・・・      遊びたくな〜〜〜い! >>