人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 18日

さぁっ、店番!

晴れっ・・・晴れのはず・・・? グレーの雲もあるけど晴れでしょ! 
さぁっ、店番!_e0119327_128458.jpg

散策開始ぃ〜〜♪
さぁっ、店番!_e0119327_1273292.jpg

うっ! 桜島の爆発・・・風向きはこっち、こっちです。洗濯、洗濯したんだけどっ!
さぁっ、店番!_e0119327_1293523.jpg

ほらぁ〜、灰、灰だよってBuffyに教えてるだいちゃん。
さぁっ、店番!_e0119327_129545.jpg

さっさと、もう一回散策行こっか!
さぁっ、店番!_e0119327_1295631.jpg

って、もう帰って来た♪  あはは・・・はやっ !
さぁっ、店番!_e0119327_12101445.jpg

はふぅ〜〜・・・
さぁっ、店番!_e0119327_12103273.jpg

灰が降ろうが槍が降ろうが、あたしゃ店番しますよ!
さぁっ、店番!_e0119327_12105283.jpg





☆ 今日からの営業中の看板 ☆
さぁっ、店番!_e0119327_121145.jpg

東京からモデルにエントリーしてくれたグルさんとセナさん
「ボクたち元気です。」・・・とありました。 ほっ。  miya

by unclecharlie | 2011-03-18 14:28


<< なんだったんだろう・・・?      使命感♪ >>