人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

なにかと・・・♪

おっはようございまぁ〜っす、Lady Buffyでぇ〜っす♪ 散策行きまぁ〜〜っす♪
なにかと・・・♪_e0119327_11281755.jpg

散策途中の発泡スチロールが気になってるのに・・・ぷぷぷ♪
なにかと・・・♪_e0119327_11283166.jpg

いつもの場所まで行って、少し世間を見渡して Uターン。
なにかと・・・♪_e0119327_1129435.jpg

ほらっ、やっぱしねっ! にほい嗅ぎに行った。チェックしに行った!
なにかと・・・♪_e0119327_1129181.jpg

『こらっ!』って声かけると・・・ピューって♪ あたしゃ知らんよってか!
なにかと・・・♪_e0119327_11293736.jpg

風が強くて冷たい・・・Buffyの耳も・・・ひらひら♪
なにかと・・・♪_e0119327_11302796.jpg

やっぱし真ん中に座る!  じゃまじゃま!
なにかと・・・♪_e0119327_11304654.jpg

寒いから中に入ろうよぉ!
なにかと・・・♪_e0119327_1131261.jpg

イヤイヤするBuffyがかわいいのか・・・だいちゃんたら、たら・・・
なにかと・・・♪_e0119327_11313241.jpg

二人して遊んでる・・・  miya

by unclecharlie | 2011-03-16 11:51


<< 使命感♪      好き♪ >>