人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

忙しいのに・・・♪

午前中は雨もまだ降っておらず・・・

準備運動して・・・行きますか♪
忙しいのに・・・♪_e0119327_17355765.jpg

散策行きますかっ♪
忙しいのに・・・♪_e0119327_17363876.jpg

Buffyどん、お店の前でだいちゃんなんかしてますよ!
忙しいのに・・・♪_e0119327_1737510.jpg

あああぁ〜〜、待ちに待ったColumbiaの靴、やっと入荷!!
忙しいのに・・・♪_e0119327_17373716.jpg

ほらほら・・・いい感じでしょ! かわいいでしょ♪
忙しいのに・・・♪_e0119327_17381556.jpg

内側がボーダーなので、口を折り曲げて中を見せてもかわいい♪

そんな商品が入って忙しいのに・・・のに・・・♪
忙しいのに・・・♪_e0119327_17392465.jpg

あたしときたら・・・お昼のランチ食べにいきました!
だいちゃん置いて食べにいきました♪
だって、かぁーちゃんの誕生日(2/28)のお祝いだもん!
80才だって・・・ヒューまだまだ元気でぐゎんばれぇ〜〜♪  miya



Uncle Charlie 春満開♪ よろしくどうぞ♪

by unclecharlie | 2011-03-06 17:56


<< なんか・・・違う♪      食欲の春♪ >>