人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 28日

気になる気になる♪

おっはようございまぁ〜っす♪
気になる気になる♪_e0119327_11313454.jpg

さて、今日も散策開始と行きますか、Buffyどん。
気になる気になる♪_e0119327_11303366.jpg

久しぶりに準備運動してっと・・・。
気になる気になる♪_e0119327_11324212.jpg

よしっ!
気になる気になる♪_e0119327_1131045.jpg

毎日聞こえるワンコの声、今日はなんだか気になりますねぇ〜。
気になる気になる♪_e0119327_11315289.jpg

小雨の中の散策♪ 体に付いた雨をプルプルッ♪
気になる気になる♪_e0119327_11321669.jpg

思うのですが、Buffyのプルプル、今までの子とすれば長い! プルプルプルプルプルッ!





☆発表会ライヴ♪☆
気になる気になる♪_e0119327_11331934.jpg

ウクレレを習ってるヨリちゃんのママ♪ 発表会があるとの事で行ってきました♪
昨日、中央駅のダイエーにある「よかセンター」にてありました♪
ウクレレ、やっぱしい〜い音、好きです♪

実はあたし、ウクレレ持ってるんです・・・そう、持ってるんです・・・持ってるんです!  miya

by unclecharlie | 2011-02-28 13:16


<< ちょびっと寒い朝♪      Lady Buffy vs ... >>