人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

はやくっ、はやくっ♪

散策、散策♪ わっしわっし、いっどぉーーー♪
はやくっ、はやくっ♪_e0119327_13145572.jpg

曇ってる空、午後から天気が崩れるって・・・言ってましたけど・・・今のところはまだ・・・。
はやくっ、はやくっ♪_e0119327_13153944.jpg

まっ、そんな事より楽しい散策・・・続けましょ♪
はやくっ、はやくっ♪_e0119327_13155919.jpg

灰は降ってないけど・・・雨で流れるかなぁ〜、ちょびっと気になります!
はやくっ、はやくっ♪_e0119327_13172010.jpg

散策から帰って来たら、3時のおやつ待ちのようで・・・。
わっくわっく・・・キラキラビーム発射してるし・・・ぷぷぷ♪
はやくっ、はやくっ♪_e0119327_13174411.jpg

3時までまだまだなんですが、何を勘違いしてか吠えとります!!





☆ チュニック ☆
はやくっ、はやくっ♪_e0119327_1322147.jpg

ダンガリーのパフスリーブのチュニック、いい感じです♪
長袖と合わせたり、色々組み合わせのきくタイプですよね、Buffyどん♪  miya

by unclecharlie | 2011-02-27 13:40


<< Lady Buffy vs ...      Buffyは遊ぶ、だいちゃんも... >>