人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪

ちょびっと早起きぃ〜〜♪
Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪_e0119327_10143100.jpg

いつもより早く下に降りてきたBuffyどん 。
Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪_e0119327_1021731.jpg

散策行って、クンクンして
Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪_e0119327_1025539.jpg

工事の音に振り返り
Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪_e0119327_103373.jpg

道の真ん中にちょんもり座り・・・しかし、いつもと何か違う?
Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪_e0119327_104983.jpg

そうそう、ご飯を食べていない、ご飯を食べてから散策なのに・・・食べていない!

そーだよ、まだだよ! 吠えてもだめ! 10時になってからさ!
ここではそーいうルールさ!





☆ 春の綿麻素材のチュニック ☆
Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪_e0119327_1065493.jpg

もう一色は紺ベース。
どちらもいい感じのちょびっと丈長のチュニックです・・・好きだなぁ〜♪





お初のもっこもこネネさん、2才♪ シュナウザー♪
Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪_e0119327_104543.jpg

中央駅辺りからお散歩して来られた模様・・・。

ブログに載っけていいですかと尋ねたら、もっこもこだから・・・
Lady Buffyは早起きぃ〜〜♪_e0119327_1054817.jpg

って、言われたんですが、それがとってもかわいくて・・・♪
今日カットに行くって言ってたので、今度はスッキリも撮らせて下さい♪

『おとなしくて吠えませんね』と言うと、お家では郵便屋さんなどに吠えるんです・・・

Buffyどんも、今年になってから配達の方々に吠えるようになりました・・・何故?
なにか思い出したんでしょうかねぇ〜〜。  miya

by unclecharlie | 2011-02-25 10:45


<< Lady Buffyからの業務連絡!      いつもの・・・♪ >>