人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

Lady Buffy の戦利品♪

あ〜忙しい、忙しい!!
Lady Buffy の戦利品♪_e0119327_20561917.jpg

簡単ショルダーあと何個作る・・・?

今やっているのはトートバッグ・・・にゃぁーのトートバッグ♪
Lady Buffy の戦利品♪_e0119327_20563788.jpg

その時、Buffyはと言いますと・・・こんな事です!!
Lady Buffy の戦利品♪_e0119327_20571515.jpg

なんて事してるんですか!
Lady Buffy の戦利品♪_e0119327_20582126.jpg

あぁぁぁ〜、踏んたくってるし・・・どーしましょ! 
Lady Buffy の戦利品♪_e0119327_20573077.jpg

ごめんよぉ〜、マロンさん!

そして奪いました! マロンさんから奪い取りました!!
Lady Buffy の戦利品♪_e0119327_20565575.jpg

ホントはマロンさんが見向きもしなかったので、頂いたんですけど・・・ね♪

さっきの続き、あたしのお仕事の成果、にゃぁ〜のもみじさん!
Lady Buffy の戦利品♪_e0119327_20583515.jpg

そして、反対側には同じくにやぁ〜のさくらさん!
Lady Buffy の戦利品♪_e0119327_20585740.jpg

なんて、かわいいんでしょ♪ もみじとさくら♪
飼い主さんのおなじみのお言葉!  『なんて、かわいいんでしょ!』
でも、ほんと、バッグもかわいく素敵に出来上がりました♪ へへっ♪
いかがでしょ・・・あたしのお仕事も捨てたもんじゃないでしょ! フン!!  miya

by unclecharlie | 2011-02-19 21:20


<< 遊ぼうよ・・・♪      いい香り・・・? >>