人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと・・・♪

先行の25種類に遅れる事1日。

残りの10種類プリント終わりました。
ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと・・・♪_e0119327_12281298.jpg

そして、今回のモデルさん、35種類のラベルできあがりました。
ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと・・・♪_e0119327_1228666.jpg

ショッピングバッグに貼り貼りの単純作業を経て、準備万端♪

お客様の元へと旅立っております♪ なっちゃ〜〜〜ん!
ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと、ちゃくちゃくと・・・♪_e0119327_12412452.jpg

なんだか楽しい週末になりそうでっす♪  miya

by unclecharlie | 2011-02-05 12:46


<< 態度の悪いお店番♪      Lady Buffyからの業務連絡! >>