人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

いきなり・・・♪

大寒・・・今日は大寒。
暦の上では、これからだんだんと暖かくなって行くはずですが・・・

まだまだ寒い日続くようですよ、Buffyどん。
いきなり・・・♪_e0119327_11234672.jpg

散策の足取り、今日も重いようですけど・・・。
いきなり・・・♪_e0119327_11241178.jpg

立ち止まりブルブル小刻みに震えております。

帰って行く足取りも、ハシッとしないなぁ・・・しっかりしろ!!
いきなり・・・♪_e0119327_11242979.jpg

君は犬だ! 遊ぼうぜっ! ちゃんとしよぉ!!
いきなり・・・♪_e0119327_1125735.jpg

って、待って待って! テンション上がり過ぎ!
いきなり・・・♪_e0119327_11252032.jpg

いきなり、ぴゅーぴゅー走り回るLady Buffy。中途半端がないBuffy。いい感じで走れるじゃないですか♪





☆男子用・・・☆
いきなり・・・♪_e0119327_11265259.jpg

パーカにカモのパンツに靴・・・いいです! あたし好きです!
もちろん、女子も購入されております。


モデル応募もまだまだ受け付けております。よろしくどーぞ♪  miya

by unclecharlie | 2011-01-20 12:10


<< エントリーNo.1      Lady Buffy vs ... >>