人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

言う事、きけぇ〜〜〜!!

よし、よか天気♪ 寒いけど散策開始!
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_15203095.jpg

暖かい所へ・・・あっちへこっちへと・・・♪
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_15205775.jpg

暖かくて気持ちいいはずなのに・・・なんねっそのムッとした顔は?
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_15211249.jpg

すぐに日が当たってる所に座り込むLady Buffy!
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_15214081.jpg

だめだめ!そこはお隣の入り口だから・・・!

もう、あたしゃ寒いんだから、帰ろうよぉ。
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_15215426.jpg

あまりに言う事きかないので注意していたら、そこへマロンさん登場!
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_15222773.jpg

マロンママ今日は誕生日♪  コーヒー飲んで楽しくおしゃべり♪
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_1522568.jpg

またもやBuffyどん、いい気になってテンション上がりっ放し!!

またしても、こんな事に・・・もぉ〜、どんだけ押さえつければ気が済むんですか!
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_15232293.jpg

マロンさんが何も言わないので、いい気になって・・・Buffy!あんた『あっち!!』

マロンさん、ママに抱っこしてもらい、やっとくつろぐ・・・。
言う事、きけぇ〜〜〜!!_e0119327_15235843.jpg

今日もすんまっせんです。

『こっち』で楽しくお話ししてる間中、『あっち』でBuffy吠えまくり・・・。

そして・・・そして...またしてもやってくれました!!
続きはあ・と・で・・・!! ちっ!  miya

by unclecharlie | 2011-01-17 15:57


<< Lady Buffy からの業務連絡      取られた! >>