人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

役に立つのか、お店番♪

ハイ、今日も後からパチり。
役に立つのか、お店番♪_e0119327_1232387.jpg

今日はホント風が冷たい・・・なので日陰はさっさと歩かれるLady Buffy。
役に立つのか、お店番♪_e0119327_12325780.jpg

暖かい所で立ち止まり・・・
役に立つのか、お店番♪_e0119327_12331973.jpg

最終的にはやはりここ。
役に立つのか、お店番♪_e0119327_12335255.jpg

お隣の入り口近くでお店番!

うんうん、暖かいねぇ〜。
役に立つのか、お店番♪_e0119327_12344324.jpg

空もいい感じ♪
役に立つのか、お店番♪_e0119327_12351826.jpg

耳も緊張感あっていいぞ!
役に立つのか、お店番♪_e0119327_12341571.jpg

横顔も す・て・き !
役に立つのか、お店番♪_e0119327_12354519.jpg

ちょんもり座る姿・・・いよっ・・・かわいいよっ♪
役に立つのか、お店番♪_e0119327_1236627.jpg

でもでも、あんたチビーグルだから・・・そこじゃあんまし目立たないよ。
目立つところでお店番しよう♪





そうそう、あたしの日課。歯医者通い!
あれから(4日から)毎日、歯医者通いです。
もう少しで噛める。何でも噛める、Buffyどんのおやつでも噛める・・・はず♪  miya

by unclecharlie | 2011-01-13 13:07


<< Lady Buffy 走る!      Lady Buffy vs ... >>