人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 07日

お願いします、Buffyどん!

久しぶりによか天気・・・だね、Buffy。
お願いします、Buffyどん!_e0119327_1338122.jpg

あったかいとすぐに座り込むBuffy。
お願いします、Buffyどん!_e0119327_13362374.jpg

ちょびっと気持ち良さげな顔が美人です!
お願いします、Buffyどん!_e0119327_13364119.jpg

ピーをしたいはずなのに、なにやらまわりの色々が気になるのか・・・なかなかされません!
お願いします、Buffyどん!_e0119327_13383629.jpg

そして、すぐにどこででも座りこむBuffy!
お願いします、Buffyどん!_e0119327_13385020.jpg

・・・まぁそこは暖かいんだろうけど、けど・・・。
お願いします、Buffyどん!_e0119327_13391028.jpg

からっからのおっきいさんの上に座っておられますよ!

へっ、そりゃぁいかん!
お願いします、Buffyどん!_e0119327_13393737.jpg

こいつはピーをさせるのに一苦労です!

なかなかしないので連れて帰れば、見てないうちにお家の中にする!
いいんですよ、もちろん家でしても・・・しても!

『じゃっどん、ちゃんと指定の場所でしろ!!』って、申し上げたいです!!

だって、あたし歯が痛いんだもん。歯が痛くていたくて・・・
あんたに構ってる場合じゃないんだからっ!!! いたーーーい!  miya

by unclecharlie | 2011-01-07 14:39


<< ちゃんとしよう!Buffyどん!      ちっ、自分ばっかぃ・・・ >>