人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

お出かけ、お出かけ♪

今日も後ろ姿から、おっはようございま〜す。
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_11233871.jpg

散策、散策。
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_1124071.jpg

散策・・・散策。
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_11242374.jpg

なんか急がされてるように思うけど・・・散策!

散策・・・しっぽしかないですが散策。
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_11244150.jpg

耳も散策中♪
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_11245472.jpg

なんか、変? どこどこ? どっかいくの?
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_11261681.jpg

ふふ・・・♪ あたしのオープンカーに乗せてお出かけ。

クンクン・・・わかった!
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_11281698.jpg

『わんにゃんだぁ〜♪』
おっきなあたしまでガラスに映ってますが・・・おほっほ♪

今日の照国神社に行く人たち、なんか違う・・・
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_1126347.jpg

あぁ〜〜あ、仕事初めの人たちだ!
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_11264792.jpg

わらわらとお参りに行く。ふぅ〜ん・・・

なんかお勤めしてた時の事思い出した! そーやってみんなで行った事思い出した。

帰って来て大門口通り。段々晴れ間が見えてきました・・・しかし、寒い、風も強いです!
お出かけ、お出かけ♪_e0119327_1127773.jpg

今日はあたしの誕生日・・・そして3年前、Boがお空にいってしまった日。  miya

by unclecharlie | 2011-01-04 12:22


<< いつものように・・・      Lady Buffy vs ... >>