人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

知らんぷり♪

雲が多い・・・そして、風の強い日です!
知らんぷり♪_e0119327_1157588.jpg

お水をたくさん飲んだので、あちこち散策しましたがなかなかピーっされません!
知らんぷり♪_e0119327_1158243.jpg

なので少し暖かい所におつなぎして、ピー待ち・・・
知らんぷり♪_e0119327_11582234.jpg

かわいい顔して、しれっとして・・・ピーされません! はぁ〜〜。
知らんぷり♪_e0119327_1159857.jpg

そして、また散策開始。
知らんぷり♪_e0119327_1201669.jpg

何かを見つけたとき、その「何か」を寸前になるまで見ません!
知らんぷり♪_e0119327_11592825.jpg

あたしゃなんも興味ないですよって感じで近づく・・・

ふんっ! わかってるんだからねっ、あたしは・・・。
それは、ただの紙・・・食べ物のくずではないですよぉーーーー♪





そうそう、あたしに、あたしに、サンタがやってきた♪
ケンタッキーのチキンを持ってやって来た♪
知らんぷり♪_e0119327_1215668.jpg

このサンタは、ひげもなく肥ってもいなく・・・すごぉ〜〜く若いサンタ!

先日、ケンタッキー長く食べてなぁ〜〜〜いと申しておりましたら・・・
若いサンタさんが持って来てくれました♪

ありがとう・・・ありがとう・・・2年ぶりくらいです♪ う、美味いです♪
知らんぷり♪_e0119327_1222628.jpg

やっぱし、この時期になると無性に食いたくなるのはケンタッキー。
コマーシャルに踊らされてるとこもありますが♪
いいんです! 踊らされても・・・食べたいもんは食べたいんだから!  miya





☆エイコーン靴・ソックス♪☆
知らんぷり♪_e0119327_1231343.jpg

ブーツもいいけど・・・カラフルソックスもかわいい♪
マイクロフリースなので暖かくて薄くて、さらさらな履き心地♪
色もとってもいい感じ・・・
ブーツからちょびっと見えるのもいいかも・・・ネッ♪

by unclecharlie | 2010-12-24 12:36


<< ばっひぃ・クリスマス♪      誰か来た? >>