人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

いろんな事☆

おっ早うございます、大門口通りのLady Buffyです♪
いろんな事☆_e0119327_1191589.jpg

雨の中を得意げに散策に出かけるBuffy・・・。
いろんな事☆_e0119327_119307.jpg

Buffyどんは雨が降っててもあまり汚れません。歩き方が上手なのでしょうか・・・
いろんな事☆_e0119327_1195397.jpg

前いたミックス犬 B.B は・・・と言うと・・・
いろんな事☆_e0119327_11101687.jpg

雨上がりの散歩は、お腹がドロドロに汚れていたよなぁ〜。
汚れるような歩き方してるようには見えなかったんだけどなぁ〜。

時々Buffyどんが甘えた声で・・・『キャン!』って言うと・・・
いろんな事☆_e0119327_11103537.jpg

『あれっ、B.B?』って思う事があります。
Buffyを見てると B.B に似てる所がいっぱいあって・・・思い出されます!

今日は B.B の命日です! あれから3年! 早いなぁ〜。
いろんな事☆_e0119327_11105443.jpg

おいおい、思い出にふけってるのに前を横切るんじゃないよ!

Buffyが動物管理事務所からやってきたと話をすると
Buffyに『良かったね!』って、言って下さる方が多いですが・・・
良かったのはあたし達です♪

なんか・・・いなけりゃいないで、普通に過ごしていたと思うのですが・・・
なんか、なんと言っていいのかわかりませんが、しあわせです♪

これは、そう・・・Buffy がいるからかなぁ〜♪

これまでもTeddyがいて、B.B がいて Bo がいて Buddy がいて・・・

今までもそうだったのに、今やっと気がついたような・・・Teddy B.B Bo Buddyありがとねっ♪

今日は、B.Bにお花をあげよう・・・♪

みなさんも素敵な一日でありますように・・・いぇ〜〜〜い♪  miya

by unclecharlie | 2010-12-13 11:56


<< 元気元気♪      そんな事するの・・・誰? >>