人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

たまにはね、Buffyどん♪

昨日のお月さん、とってもいい感じだったので撮ったのですが・・・

なんもわかりましぇん!
たまにはね、Buffyどん♪_e0119327_1245598.jpg

ど真ん中に点のように写る三日月♪

今日はと言うと、とってもとってもいい天気です!
たまにはね、Buffyどん♪_e0119327_1253449.jpg

ねっ、Buffyどん・・・まぁ〜た、なんか見つけて食おうとしてる!
たまにはね、Buffyどん♪_e0119327_125535.jpg

日向が暖かいのを知ってるので、道路にちゃっちゃ出て行きます!
たまにはね、Buffyどん♪_e0119327_1263247.jpg

だめだよ! あぶないから・・・!

お店の前に連れて帰っても、まだ日陰が多いので車道に出ようとしますが・・・
たまにはね、Buffyどん♪_e0119327_1265240.jpg

ここでは大丈夫、リードが短いので出られまっしぇ〜〜ん♪

イヤイヤお家に帰るBuffy・・・あはは♪
たまにはね、Buffyどん♪_e0119327_128015.jpg

Lady Buffyの耳。右は食いちぎられ・・・左もがっさがっさです!
たまにはね、Buffyどん♪_e0119327_1283193.jpg

どんな暮らしぶりだったんでしょうね、Buffyどん。

ま、何にしても平和です。穏やかです。
たまにはね、Buffyどん♪_e0119327_1284281.jpg

ありがとうね、Buffy♪ うちにきてくれて♪  miya

by unclecharlie | 2010-12-10 13:28


<< ありがとうでっす♪      よろしくお願いしまっす♪ Bu... >>