人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

おかげさまで・・・♪

あれっ?? Lady Buffy?・・・手術、無事終わりましたか?
おかげさまで・・・♪_e0119327_1827522.jpg

なんか、一回り大きくなられたみたいで・・・
おかげさまで・・・♪_e0119327_1828737.jpg
 
『べぇ〜〜、違いまぁーーっす! なっちで〜す♪』
おかげさまで・・・♪_e0119327_23155128.jpg

Buffyがいると思って遊びに来てくれた、夏子さん♪
せっかく来てくれたのに・・・ごめんよ! また、遊んでね。





今日はシュナウザー日和な一日でした。
おかげさまで・・・♪_e0119327_2331191.jpg

朝、「わんにゃん動物病院」でもシュナウザーに会ったし・・・

って、この子は朝会った『ラヴィ』さんじゃなかですか!
おかげさまで・・・♪_e0119327_18253294.jpg

ほっほぉ〜、こんなに変わるんだ!
おかげさまで・・・♪_e0119327_18265429.jpg

こんなにすっきりなるんですね! とってもスルスル、ふわふわで気持ちいいです♪

カットする前はもっこもこだったのにねぇ〜ふふふ・・・♪
おかげさまで・・・♪_e0119327_18241471.jpg

そうそう、報告報告。Lady Buffyの手術、無事終わったです!

なんだか迷惑かなって思いましたが、すぐに顔を見に行ってしまいました!

ほっ・・・元気そうで良かったぁ〜。
まだ、麻酔でポヤンってしてましたが、元気そうでした!

先生、ありがとうございました。スタッフのみなさん、ありがとうございました。  miya

by unclecharlie | 2010-12-04 23:47


<< Buffyどん、あとでお迎え上...      行こうか 、Buffy♪ >>