人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

飛ばされないようにねっ Buffy♪

大門口通りは風がすっごく強いです・・・Buffyどん♪
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_11374119.jpg

ぴゅーーーーって、ぴゅーーーーって Lady Buffyの耳が舞っております♪ ぷぷっ♪
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_1138383.jpg

お水をタップリ飲んだのでピーして欲しいのですが・・・
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_11382694.jpg

そんなにうまい事してくれはせず・・・

んじゃっ、ちょいとそこら辺、散策行きますかって、だいちゃんが・・・。
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_11384474.jpg

ちょびっと離れただけで、チビーグルBuffyはどこにいるかわからんです!
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_11391273.jpg

だいちゃんの赤のジャケットは分かるけれども・・・Buffyは???
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_1139361.jpg

おおぉ〜帰ってきた、帰ってきた。
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_1140346.jpg

なんだかちょービビリで、挙動不審なBuffyらしいです。
そして、散策したらんようですね!
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_11401631.jpg

・・・・・・・・ イヤイヤがちょびっとかわいい♪





☆七分袖のチュニックに・・・☆
飛ばされないようにねっ Buffy♪_e0119327_11411173.jpg

人気のタートルあわせて『うん、よかよか♪ かわいい♪』

灰は降っちょらんけど風で灰まみれの今日・・・。
みなさん車の運転やチャリの運転、歩きにはお気をつけて・・・!

すてきな一日にしよぉーーーぜぇーーBuffy♪  miya

by unclecharlie | 2010-12-03 12:06


<< 行こうか 、Buffy♪      Lady Buffy チェック... >>