人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

・・・その訳は♪

さぁーー一行っくぞぉ〜♪
・・・その訳は♪_e0119327_12143488.jpg

曇っておりますが寒さはありませんですねぇ〜、Buffy。
・・・その訳は♪_e0119327_1215256.jpg

しかし、Lady Buffyはブルブル小刻みに震えております。
・・・その訳は♪_e0119327_12152168.jpg

歩くときもブルブル・・・。
・・・その訳は♪_e0119327_12154228.jpg

後ろ姿も、なんだかブルブル・・・。
・・・その訳は♪_e0119327_12155448.jpg

そんなんじゃ、店番できんがねっ!

チビッコだからブルブル寒いのかと思いきや・・・。
こいつは、体の割にお水を目一杯飲みます。そのせいだと思います。

なので、ピーの回数も多い!

手があいた時、ピーしに外に出るようにしていますが・・・
今日も、もう5、6回は外に出ています・・・。そのたびにピー!
外に出せるときはいいのですけどねっ・・・ふぅ〜〜。





☆じゃじゃぁ〜〜〜ん☆
あったか小物フェア始まりましたよん♪
・・・その訳は♪_e0119327_12162827.jpg

突然のあたしの申し出に快く参加して下さいました、Lotus Mao & K.さん♪
とってもかわいいビーグルの編みぐるみや、うさ子さんの編みぐるみなどもあります。

そしてそして、これは毛糸で作るポンポン小物♪
・・・その訳は♪_e0119327_12164345.jpg

簡単でかわいいです♪ 21日と23日はポンポン小物作りします♪
大人 1000円  子供 500円 で何個でも作って良しです!

これからのシーズンにサンタさんやトナカイさん作ってよし!!干支のうさ子さん作ってよし♪

そして、なんとだいちゃんのクラムチャウダーおまけ付です!!

作りに来て良し! 買いに来て良し!! 食べて良し!!! Buffyもおまちしておりまっす♪ miya

by unclecharlie | 2010-11-19 13:28


<< Lady Buffy デビュー!      何なの、この差は・・・? >>