人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

店番日和♪

おっはようございま〜〜っす♪

大門口通りのLady Buffyは今日も、ちんまりなっております。 
店番日和♪_e0119327_11134554.jpg

さてさて、散策にでかけますかっ、Buffy。
店番日和♪_e0119327_1114867.jpg

やっぱし、クスノキさんは外せないよねっ♪
店番日和♪_e0119327_11142533.jpg

じっーーとして、何思う・・・?
店番日和♪_e0119327_11145860.jpg

よしっ、また散策に行こぉ〜っと♪
店番日和♪_e0119327_11151453.jpg

今日も店番いたします! いたすのは良いけれども・・・吠えんでよ! 通る子に吠えんでよ!!
店番日和♪_e0119327_1116414.jpg

あくびなんかして・・・ちゃんと聞いちょんねっ!!





☆キルティングの綿麻のジャケット☆
店番日和♪_e0119327_11171293.jpg

ダブルになっていて、少し丈短ですが、感じ、ぐぅ〜です♪
女子用です・・・やはりちっさ〜〜〜〜〜〜〜いです!
あ・た・し・には!! ちっ、ちっ、ちっ、!!



25周年フェア、たっくさんの方、ありがとう! Uncle Charlie ぼちぼちいきま〜っす♪  miya

by unclecharlie | 2010-11-04 11:51


<< Lady Buffy , Re...      Buffy、あんたも行く〜? >>