人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

パーティパーティ♪

さてさて、Uncle Charlie 25周年パーティの始まり始まりぃー♪
パーティパーティ♪_e0119327_19551721.jpg

おみやげ付き♪ 非売品の巾着に入った非売品のTシャツ♪
パーティパーティ♪_e0119327_19561995.jpg

25周年の横断幕も用意して頂いて・・・
って、始まってからちょびっと経ってからだったけど・・・ねっジャン!
パーティパーティ♪_e0119327_19554766.jpg

突然の指名に歌、唄ってくれる人がいて・・・
パーティパーティ♪_e0119327_19571565.jpg

突然の指名にあいさつしてくれる人がいて・・・
ワイワイ、ガヤガヤ、遠い所では東京から、指宿方面、吉野、ええ〜〜っと
色んな所から集まってくれました♪
子供を旦那に預けて・・・夫婦で、カップルで、親子で、お一人さんで・・・
そして、うるちゃいだいちゃんの同級生・・・ありがとねぇ〜〜♪
パーティパーティ♪_e0119327_19581613.jpg

ワイン、美味しいワインも飲んで・・・ふふふ♪
そのあと覚えてません。写真ありません。
パーティパーティ♪_e0119327_1041172.jpg

・・・まっ、そんなもんさ。ねっ、Buffy♪
パーティパーティ♪_e0119327_19583037.jpg

そんな訳で、Uncle Charlie 25周年パーティありがとうございました。

26年目の Uncle Charlie 走り出しました。

10月24日、鹿児島地方、雨。昨夜の灰を流す雨。
今日はたこ焼きパーティの日です。雨でもたこ焼きパーティやります。
作る人はあなたです!!  へへへっ♪
まっ、ぼちぼち行きます♪  miya



==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、からくじなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================

by unclecharlie | 2010-10-24 11:33


<< Lady Buffy は おお忙し。      Lady Buffy お留守番する。 >>