人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

Lady Buffy 見つめる。

大門口通りから、コンニチは。
Lady Buffy 見つめる。_e0119327_12195883.jpg

朝晩肌寒くなって来た今日この頃・・・♪
Lady Buffyもちんまり・・・ちっちゃいのがさらにさらにちっちゃくなっております♪

立ち止まって、Buffyの見てる先は・・・・?
Lady Buffy 見つめる。_e0119327_12204867.jpg

そこまでして見る先は・・・ふふふっ♪
Lady Buffy 見つめる。_e0119327_1221093.jpg

散歩ですれ違ったご近所の「はなお君」。 気になりますねぇ〜♪
Lady Buffy 見つめる。_e0119327_12234725.jpg

Buffyって写真うつりもちっちやい♪
Lady Buffy 見つめる。_e0119327_1225743.jpg

一瞬そんなに遠くにいたっけ?って思う程です♪
BuddyやBoは大っきかったのになぁ〜♪

そんな事思ってたら・・・
Lady Buffy 見つめる。_e0119327_1232226.jpg

Buffy近づき過ぎ! 近づき過ぎだよ!!

今朝は、近くに住んでるあたしの『かぁーちゃん』とこに遊びに行ってきました。
行くと必ず、必ず、ゆで卵を作ってくれる・・・♪
Lady Buffy 見つめる。_e0119327_12321434.jpg

だいちゃんが好きなんだって言ってから、いっつも持たせてくれる♪
もぉ〜、だいちゃんがかわいいんだからぁ! まだ、湯気が出てるし・・・

娘のあたしにはぁ〜・・・? 





☆25周年のTシャツ☆
Lady Buffy 見つめる。_e0119327_12331462.jpg

あららぁ〜、どれも着たい! あああぁ〜〜悩む♪ 
悩む時はお客さんに『二つともどーぞ!』って言うのですが・・・
よか? よかですか? あたしも二つともよかですかぁ〜〜!!  miya


==================================================
25周年フェア  10月15日〜11月3日

オリジナル長袖・半袖Tシャツ 25%OFF
トレーナー・パーカ 25%OFF
秋のおすすめ 20%~10%OFF
前期物 50%OFF
25周年記念Tシャツ 2500yen


5000円以上お買い上げの方、はずれなしのくじ引きでバッグ・Tシャツ他オリジナルグッズがあたります。
==================================================

by unclecharlie | 2010-10-18 13:18


<< ・・・難しい♪      三枚看板 ピー、う○ち、走って... >>