人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 16日

まだまだ・・・

大門口通りから Lady Buffy でっす♪
まだまだ・・・_e0119327_16543014.jpg

おそーじしてるあたしをチェック?
まだまだ・・・_e0119327_165431.jpg

ちゃんとはわいてるよ! サッサッサッサてしないと仕事が進まんたっからね!

マイオープンカーで中央駅までサイクリング!
まだまだ・・・_e0119327_16553283.jpg

中央駅一番街にある友人のお店のなんとなんと『55周年!!』
まだまだ・・・_e0119327_16545590.jpg

凄いです! おとーさん、おかーさんも現役で、さすがです♪
お花も人も朝からいっぱいのにぎやかさでした!
Uncle Charlie 25周年なんて、ひよっこひよっこぉ〜!!

そのひよっこのお祝いに駆けつけて来たのはちっちゃいビーグル『夏子』さん。
まだまだ・・・_e0119327_1656321.jpg

ショーコ姉さんとゾウさんを従えて、ご来店♪

Lady Buffyと初対面・・・
相変わらずの Lady Buffy! 威嚇する! しつこくにほい嗅ぐ!

『夏子』さんは、おやつが気になるらしくジャンプジャンプ♪
まだまだ・・・_e0119327_16561991.jpg

一個もらう為の「お座り」「お手」「おかわり」一連の動作♪
まだまだ・・・_e0119327_16563762.jpg

Buffy、あんたも夏子さんのジャンプ力欲しいね♪・・・実はBuffy、ジャンプが出来ません♪

暑いので傘を立てて、ゆったりコーヒータイム。
まだまだ・・・_e0119327_1657345.jpg

商品見ながらゆっくり、ゆっくりしていって下さいませ。
まだまだ・・・_e0119327_1657286.jpg

25周年の記念Tシャツもいい感じの反応でございます♪
今日なんて、暑くて着替えのTシャツが欲しいと言われ、お買い上げ・・・
そーだよなぁ、暑い暑い・・・朝晩は涼しいのにねっ♪  miya

by unclecharlie | 2010-10-16 18:28


<< 三枚看板 ピー、う○ち、走って...      くじびき、くじびき♪ >>