人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

よっしゃ〜〜〜ぁ!!!

大門口通りからこんにちはっ!
よっしゃ〜〜〜ぁ!!!_e0119327_15172838.jpg

お天気悪いっすよ!  小雨です! Lady Buffy散策開始!
よっしゃ〜〜〜ぁ!!!_e0119327_1518696.jpg

どぉ、いい感じで撮れてるでしょ!
よっしゃ〜〜〜ぁ!!!_e0119327_15182163.jpg

シャッターが勝手にピントを合わせるので、押されるタイミングがずれて
どこにもBuffyがいないってことが多々あったのですが・・・
もう完璧!  大丈夫!  使いこなしたと思います♪ フフフ♪

シャッター押したあと、Buffyが動く方向にケータイをずらしてもOKな事が分かりました!

最近のはよく出来てるんですねっ!!
よっしゃ〜〜〜ぁ!!!_e0119327_15183916.jpg

これで、Buffyのへんてこりんな行動も写せるかも・・・♪
よっしゃ〜〜〜ぁ!!!_e0119327_1519843.jpg

お昼過ぎて雨あしが強くなってきました・・・です。
よっしゃ〜〜〜ぁ!!!_e0119327_15193221.jpg

☆こんな雨の日にはにぎやかなラグビーシャツ☆
よっしゃ〜〜〜ぁ!!!_e0119327_15195181.jpg

いい感じの色合いです! しかも、デカイのしかないです! 男子用・・・XLのみ♪

あたし? あたしにもでかすぎる・・・? うん、きっとでかい・・・はず♪   miya  

by unclecharlie | 2010-10-13 16:10


<< ごめんよ〜Buffy♪      ダンボのような Lady Bu... >>