人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

正社員チビーグルBaffyよろしく♪

大門口通りからおっはようございま〜す。
正社員チビーグルBaffyよろしく♪_e0119327_10323135.jpg

昨日のどしゃ降りすごかったようですね。
『き展』の会場では全然分からんかったです!
今日の空も、あ・や・し・い!
正社員チビーグルBaffyよろしく♪_e0119327_1033568.jpg

チビーグルBaffyは昨日、わんにゃん病院からエリザベスカラーを付けて帰って来ました♪
おしゃれなエリザベスカラーを付けて寝れるのかなぁって心配していたのですが、余計な事でした♪
ぐっすりこん♪
正社員チビーグルBaffyよろしく♪_e0119327_10334918.jpg

今朝も元気に『き展』に行く前にだいちゃんとお散歩。
正社員チビーグルBaffyよろしく♪_e0119327_1034633.jpg

正面からかわいい顔ア〜ップにしようと思ったのにぃーーー!! ちっ!
正社員チビーグルBaffyよろしく♪_e0119327_10341955.jpg

なんか、なんかあたしの思い過ごしだと思うけれども・・・
正社員チビーグルBaffyよろしく♪_e0119327_10343592.jpg

このショットはあたしと二人の時の顔・・・。
正社員チビーグルBaffyよろしく♪_e0119327_10345438.jpg

なんか違うよねぇ〜、はぁ〜、おっかしいなぁ〜。
まっ、元気で帰って来たんだしこれからだよねっ♪
わんにゃん先生、スタッフのみなさんほんとにありがとうございました!
Uncle Charlieのスタッフの一員になります。
部署はまだ本決まりじゃないけど・・・なんだろ?
あたしは、チビーグルBaffyにかわいがってもらおぅっと・・・??  miya         
(期間中は2時〜6時の営業時間です!)
それではこれからあたしも『き展』会場にしゅっぱーーーっつ!

by unclecharlie | 2010-09-21 11:09


<< ちびーグルBaffyの新発見♪      エリザベスカラーのお嬢さん♪ >>