人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

エリザベスカラーのお嬢さん♪

さぁ、「き展」だ!!  いっくぞぉ!
エリザベスカラーのお嬢さん♪_e0119327_21473962.jpg

それぞれの作品が並んでこりゃまた楽しい♪ 
こちらは良いかほりのポプリとキャラクターグッズ、それにニットの小物たち♪
エリザベスカラーのお嬢さん♪_e0119327_21493982.jpg

銅細工の一輪差し・・・草花にいい感じです♪
エリザベスカラーのお嬢さん♪_e0119327_21495334.jpg

エコで始めたというシーグラスを使ったライトや壁掛け。太陽の光でもとっても素敵です♪
エリザベスカラーのお嬢さん♪_e0119327_21504882.jpg

ビーズのアクセサリー、他とはひと味違う素敵なアクセサリーです。
エリザベスカラーのお嬢さん♪_e0119327_21512188.jpg

現代アートの作品もおもしろいですが、人間もこれまた楽しい方です♪
次の作品は裏に描いてリバーシブルで出そうかな・・・って♪
このかたホントにしそうでっす!!
エリザベスカラーのお嬢さん♪_e0119327_215139100.jpg

まだまだたくさんありますが・・・すこ〜しづつ小出しに、小出し!





チビーグルBaffy戻ってまいりました♪
エリザベスカラーで戻ってまいりました♪
エリザベスカラーのお嬢さん♪_e0119327_2152985.jpg

にほいを嗅ぐのでゴリゴリガリガリさせながら歩きます。
エリザベスカラーのお嬢さん♪_e0119327_21523365.jpg

そうそう、お迎えだいちゃんに『どうだった忘れてなかったぁ?』って聞くと
しっぽ振り振り、すっごくうれしそうだったよって・・・。

え〜〜〜っ!あたしには、あたしには・・・しっぽ丸めて睨んでたよーっ!
どぉーーしてぇ〜〜〜、なんでぇ〜〜〜。

こわい?  忘れた?  なんで?  なんで?  ゆっかせて!  miya




============================================
★「き展」期間中のUncle Charlie営業時間のお知らせ★

☆9月20日(月)〜26日(日)
14:00〜18:00


27日(月)からは通常営業 10:00~20:00 です。
============================================

by unclecharlie | 2010-09-20 22:25


<< 正社員チビーグルBaffyよろしく♪      SWEET HOME KAGO... >>