人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

Baffy大忙し♪

マロンママがどーですかぁ〜とBaffy伺いに・・・

bigumaroさん一家も来てくれて・・・
はるさんBaffyを気に入って・・・
ビグオさんマロさん、ちょびっと攻撃的なBaffyに『ちっ!!』でしょうか・・・
Baffy大忙し♪_e0119327_18595240.jpg

そしてこりゃまたにぎやかな時に、小雪ママとおねーちゃん・・・
にぎやか過ぎて、ゆっくり出来ずにごめんなさいよぉーー。

夕方のお散歩に行きまっしょいと、外に出たら『ティムさん』!
Baffy大忙し♪_e0119327_1901921.jpg

ああぁーーどーかな、どーかな、ちゃんと吠えずにあいさつ出来ますように・・・
どーにか吠える事はなく・・・少々毛が逆立ってはいましたが。

『ティムさん』ビビリンチョであると思ってはいましたが、Baffyにもとは・・・♪
Baffy大忙し♪_e0119327_191482.jpg

初めはにほい嗅ぎそうだったのに、すぐにおかーさんの後ろに♪
Baffy大忙し♪_e0119327_1903411.jpg

Baffyのいきおいにびっくりしちゃったね! ごめんねぇ〜、また遊んでやってね。

やがていい感じに日も暮れて・・・
Baffy大忙し♪_e0119327_1913852.jpg

だいちゃんとお散歩! そこら辺・・・ちょろちょろ ね♪
Baffy大忙し♪_e0119327_192090.jpg

みなさんからBaffyにお土産たっくさん頂いてしまいました。
Baffy大忙し♪_e0119327_192173.jpg

ほんとにありがとうございます。

しかし、甘やかしちゃいけません!!
いいんです! 呼んでも振り向きもしないヤツなんか! 

ただ、これからちゃんとやって行けるかチェックしに来て下さい!
お土産なしで遊びに来て下さい。

そうそう、ついに・・・Baffy、お外でう○ちしました♪ イェ〜ィ♪ ピーはまだですが・・・  miya 

by unclecharlie | 2010-09-15 20:05


<< ちょろちょろするんじゃない!      SWEET HOME KAGO... >>