人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

あ〜楽し♪

大門口通りの朝は早い!
あ〜楽し♪_e0119327_11523969.jpg

だいちゃん、まだお店の開かない時間にお出かけ。
あ〜楽し♪_e0119327_1154791.jpg

人も少なくて、暑くない時間を見計らってお出かけ。
あ〜楽し♪_e0119327_11535532.jpg

甲突川を眺めながら独り行く・・・
あ〜楽し♪_e0119327_11542347.jpg

そっ、掲示板にポスター貼りに・・・『き展』のポスター貼リにね♪
あ〜楽し♪_e0119327_11543769.jpg

貼ったポスターを年配のおねーさんが見てる♪
あ〜楽し♪_e0119327_11545022.jpg

『???』なんか見た事ある人だ! 『あっ、おかーさんだ!! えっ、そこどこ?
なんで?なんで? だいちゃん、おかーさんとポスター貼りに行ったの?』

おかーさん墓参りに行ったって・・・バス待ちしてたそうな・・・♪

それにしてもの偶然♪
この掲示板って・・・Uncle Charlieから10Kmは離れてるでしょ? そんなところで会うなんて・・・

ポスター貼り、ホントは昨日の夜行く予定だったのを、だいちゃん少しお疲れで今朝になりました。
おかーさんはおかーさんで、墓参りはいっつも日曜日に行くのを今日、土曜日に!
墓参り終わって、てくてくバス停へ・・・そこでポスター貼ってる怪しい人影。
・・・それが自分の息子とは♪

だいちゃんチャリだったので・・・
だんだんと暑くなってくるのをふぅ、ふぅ、言いながら帰ってきました。

朝早くからご苦労様でした♪ ありがとね〜〜〜♪
あ〜楽し♪_e0119327_11552311.jpg

今日の天気は晴れの予報ですが空が・・・雨でも降ってきそうな感じです!





昨日のあたし・・・の足♪
あ〜楽し♪_e0119327_11554283.jpg

2足で500円♪
なんか変だ!と思ったら、靴下『かたかた』履いちょりました!
全然気づかんかった! まっ、これで一日過ごしました!
最後にご来店のお客さんに、
『あっ、miyaさん靴下かたかた、でもそんなはき方もいいかもね!』って・・・
でしょ、あたしもそー思って履いたんだ♪って、言えんかった!  ちっ、ちっ!  miya

by unclecharlie | 2010-09-11 12:45


<< はい、チ〜ズ♪      あぁ〜、いいなぁ〜♪ >>