人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

あぁ〜、いいなぁ〜♪

大門口通りから、コンニチは♪
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_13445657.jpg

ほぅ〜、よか天気♪ 今日も洗濯出来てうれしいな!
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_13451647.jpg

暑いのに一服・・・一服。
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_1346284.jpg

東京土産!『人気があったどっ!並ばんな、こやならんたっど!』って、言う!
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_13494110.jpg

だいちゃんの同級生が・・・いっつもお土産買って来てくれる。
ありがとねーーー! 感謝しちょります!
って、二人してどこ行く・・・天文館のうっまい店『清美軒』
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_13472217.jpg

いってらっしゃ〜〜〜い! あたしはちゃんとお仕事してるから!!!
自分たちだけおいしい物食べればいいんだからね! あたしは我慢するから・・・
  
天文館にある、うまい店『清美軒』もだいちゃんの同級生!
天文館G3アーケードにある蜂楽饅頭屋さんの筋を入ったところにあります。うま〜〜〜い店です。

お見送りしてたら、お散歩中の『ティムさん』と遭遇。
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_13474778.jpg

若いおねーさんが通るとそちらに気を取られる。
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_1348233.jpg

どこも一緒ですねぇ!Buddyを思い出す。Buddyもきれいなおねーさんが好きだったなぁ〜♪

そうそう、昨日も『泡』
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_13511853.jpg

暑い日だったもんねぇ。汗ダラダラ・・・♪
車だったので『車用の泡ありますが・・・』と言うと喜んで頂けて・・・ふふふ♪
酔った気分になったと・・・ホントかなぁ〜♪ 誰とはいいまっしぇん!!
残念ながら、あたしは飲みまっしぇんでした。

泡の替わりに☆ここ数日のあたしのお気に入り☆
あぁ〜、いいなぁ〜♪_e0119327_13513631.jpg

チェリオの期間限定・・・あずき抹茶だっけ?
あずきでコーティング。中に抹茶のかたまりが・・・
美味い、これが結構美味いです!!
夏太り気になるあたし・・・食べてていいのかっ!!東京土産も食べていいのか!  miya

by unclecharlie | 2010-09-10 15:38


<< あ〜楽し♪      かんぱ〜〜〜い♪ >>