人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

どうだっ!!

大門口通りはどんよりお天気です。
どうだっ!!_e0119327_13215925.jpg

台風の影響で、風も強くて雨も降りそうです!
どうだっ!!_e0119327_13221381.jpg

風も強いのにやっぱしスモーキンタイムは外です!
どうだっ!!_e0119327_13223518.jpg

吸わんな気が済まんようですなぁ! 来月から高いタバコになりますよっ!

あぁ〜ららっ、ついに降って来た・・・一日こんな感じでしょうか。
どうだっ!!_e0119327_13225295.jpg





どうだっ! 『馬刺センベイ』
どうだっ!!_e0119327_1323275.jpg

7月、愛犬ブッチ君を見送った父と母。熊本に行ってきたと・・・『 えっ、熊本!!』

それって、それって・・・もしかして・・・

行ってきたって! 熊本のビーグル牧場♪
見るだけ! 今日は見るだけって思って、行ってきたって。

かわいい仔犬が生まれていたようで・・・

でも次行った時にはこの仔はもういないかもって思ったら決めちゃいましたと。

うわぁ〜っ良かったね!  いい出会いがあって!

画像を送って下さったのですが、これがまたかわいい♪
やっぱしビーグルはかわいい♪ あたしも、ほ、ほし〜〜いよぉ♪





☆新作 秋、長袖Tシャツ☆
どうだっ!!_e0119327_13254363.jpg

かっこいいんです『これ!!』
だいちゃん、えぇ〜お仕事されてますなぁ〜♪  miya








どうだっ!
どうだっ!!_e0119327_14283899.jpg

まだ今でもブッチ君のこと考えない日はないって・・・
けど、くよくよしてもだめだし、なんとか元気をださなきゃな~って・・・

うんっ! ブッチも喜んでるよ♪

あたしもうれしい♪ だいちゃんもうれしい♪ 自分たちの事みたいにうれしい♪
お家にやって来るのはまだ先の話ってことだけど、やって来たら遊びにおいでぇ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2010-09-06 15:07


<< なんだか・・・♪      うれし〜ぃ♪ >>