人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

みんなやってる・・・♪

大門口通りは、いいお天気です♪
みんなやってる・・・♪_e0119327_11375283.jpg

いい感じでだいちゃんが楽しそうに空を撮ってる・・・。
みんなやってる・・・♪_e0119327_11383738.jpg

撮ってる・・・何を・・・??

今日もお月さんがいるようです・・・が
ああぁ〜〜残念! 写らーんって・・・。

『よし!あたしが、撮ってみる!』と、言ったものの
みんなやってる・・・♪_e0119327_1139113.jpg

いくら頑張っても、これじゃ写らんかったです! ちっ!!

お月さんの大好きなだいちゃん、撮れなかったけど眺めてご機嫌♪
みんなやってる・・・♪_e0119327_11392520.jpg

ご機嫌のままお仕事へ・・・。
プリント前の版がOKかチェック中♪
みんなやってる・・・♪_e0119327_11394595.jpg

ド近眼だいちゃんは、老眼なのでメガネをずらして近めで見る・・・見る!
これが、ちょびっと笑えるんだなぁ〜〜。
メガネ掛けてる友達何人もいるけど、みんなこんな事やってるんだよね〜♪
まっ、しょーがないね!   あはは♪

昨日は雨が少し降って来たと思っていたら・・・結構な降りでした。
みんなやってる・・・♪_e0119327_11402487.jpg

ホントすごい集中でしたが、暑さをとるまでじゃなくて・・・
その後の道路からの湯気の立ち上がりですんごい蒸し暑かった!!
今日はそんな事もなく一日すっきり過ごせそう♪





☆Uncle Charlie の雑貨☆
みんなやってる・・・♪_e0119327_11411266.jpg

木製のアルバム入れ♪
ポストカードや写真入れて楽しみたいって時に、ぐぅ〜〜っどです!
うちのわんこ、ニャンコ、大好きな風景、素敵なポストカード
色んな物入れて楽しんで・・・立体は入らんよ!!  miya

by unclecharlie | 2010-09-02 12:34


<< う〜〜〜〜〜っ!      次は何しよう♪ >>