人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

何でしょか、この気持ち♪

大門口通りは・・・今日も『ぬっか!』です♪
何でしょか、この気持ち♪_e0119327_13355988.jpg

晴れっ・・・!!
何でしょか、この気持ち♪_e0119327_13363245.jpg

いや・・・曇り???   ・・・雨♪
何でしょか、この気持ち♪_e0119327_1337128.jpg

ん〜、全部。全部。晴れて曇って雨が降る。そしてまた晴れて曇って雨が降る。
きれいな空が見えたり、入道雲があったり、雨が降ったり・・・。

今日は、だいちゃんのシーツ洗ったんだけどなぁ〜。
まっ、あたしんのじゃないし、いいかっ! うん、いいか!!

あたしが洗濯してる朝、だいちゃんも朝からフル稼働!
注文のあったポロシャツプリント中。

そしてプレス機もフル稼働! あっつい、あっつい!!
何でしょか、この気持ち♪_e0119327_13372019.jpg

一息ついてお昼ご飯食べてたら、久しぶりのトイプードル、「さと」さん来店。
何でしょか、この気持ち♪_e0119327_13375959.jpg

なんか落ち着きのない、ちょろちょろしていた子が・・・もう2才。
何でしょか、この気持ち♪_e0119327_13381914.jpg

なんだかねぇ〜♪

『待て!!』と言われてスッと伏せる。
すごい、す〜ごい!!  すごいです、さとさん♪
何でしょか、この気持ち♪_e0119327_1338369.jpg

さとさん、カットにいくとの事で、ちょびっとだけのご来店だったけれども、ありがとね! またね♪

そうそう、昨日のことだけど、ビーグルの子犬がいるって・・・。

そうか〜、うちにもとうとう子犬がやって来るのか〜♪

・・・と思ってたんですが、行き先決まったとの連絡あり。

あああぁ〜〜〜残念、いや、ほっ・・・。
複雑ぅ〜〜〜♪ 何でしょか、この気持ち・・・。  miya

by unclecharlie | 2010-08-17 14:24


<< あ〜、飲まなきゃやってられない♪      30回は噛むように・・・! >>