人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

2℃ね♪

太陽いっぱいの大門口通り。朝5時過ぎ・・・
2℃ね♪_e0119327_13323777.jpg

空は青空。木の影が建物から車道に移るころ・・・♪
2℃ね♪_e0119327_13331721.jpg

桜島の見えるところまでお出かけ。
2℃ね♪_e0119327_14365152.jpg

今のところ灰のようなものは見えない・・・。
昨日は雨が降ったり、降ったり・・・降ったりで少しは灰が流れた模様。
暑くなりそうです!
2℃ね♪_e0119327_13335338.jpg

昨日夕方。空が赤くきれい。写真撮ってたら・・・。
2℃ね♪_e0119327_13345688.jpg

ぴょんこぴょんこ・・・♪
2℃ね♪_e0119327_13342470.jpg

跳ねながらやってくる♪ 勢い良く駆けてくる姿は・・・
ご近所マロンさん♪ 
2℃ね♪_e0119327_13352039.jpg

楽しく話してると『フェン、フェン』(これがピッタリのいい方)
2℃ね♪_e0119327_13354836.jpg

ママに抱けと、しかし抱きあげても外を見てるだけ・・・!
これを何回繰り返した事か!! ただ、話の腰を折りたいだけでしょ!!

外がすっかり暗くなってきて・・・そわそわ。
2℃ね♪_e0119327_1339495.jpg

そっか、もう帰るんかい!
退屈になってきたんだね・・・。
また、遊びにおいでね♪  miya

by unclecharlie | 2010-08-06 14:42


<< 今日、8時以降ご来店の方・・・は♪      欲しいのは散水車・・・! >>