人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

シートでピー♪

大門口通りからコンニチは。

街中にある、おっきな通りの割に車の交通量は少なめです。夜はさらに少なくなり、通りが静かです。
・・・が、大型車などよく休憩しています。
シートでピー♪_e0119327_12153891.jpg

夜中だろうが、朝早くだろうがエンジン掛かったまんまの休憩。
ちょびっと、うるさいですが、休憩する事で安全に走れるならよかです!
気をつけて、お仕事してくださいませ。

今日も、暑くなりそうです・・・ふぅ〜〜。
シートでピー♪_e0119327_12163355.jpg





♪♪♪ おおおぉ〜〜〜、ランデコさん達だぁ♪
シートでピー♪_e0119327_12165065.jpg

ひゃぁ〜、お久しぶりです、アールさん♪
シートでピー♪_e0119327_12174239.jpg

ランディさんも、お元気でしたか!
シートでピー♪_e0119327_12175719.jpg

一年ぶりくらいですよね。ランディさんアールさん!

おとーちゃんが買い物に行ってる間、をり太さんと Uncle Charlie でお留守番♪

ランディさんはBuddyをチェックしに、Buddyのお家の中にまで入って行って・・・クンクン、クンクン♪
おっ、もしかしてBuddyのお家の中でピーするかな?って見てたら・・・
外に出てきて、Buddyのお家の横で足上げてくれました♪ ランディーーーッ!

Buddyのお家には、ピーシートがまだそのままに敷いてあり・・・
いい加減捨てようとは思ってるんだけど・・・勇気がなく・・・♪
やっせんぼです・・・あたし!

ランディさんに、シートでピーを期待したのですが・・・

誰か・・・来て・・・シートでピー、しっくれんですかね!  miya

by unclecharlie | 2010-07-30 13:16


<< 手間のかかるカップめん♬      オーエス! オーエス! >>