人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

通りすがりの書家♪

今日も暑い暑〜い大門口通りから、コンニチは。
通りすがりの書家♪_e0119327_1381270.jpg

ぽこぽこ雲・・・暑くなりそうです!
通りすがりの書家♪_e0119327_1383685.jpg

こちらは、すかっぱれの青ではありません!
通りすがりの書家♪_e0119327_1385463.jpg

と、言う事は上空に灰の流れがあるのでしょうか! 今は降っていませんが・・・!

暑すぎて、ドアは開けられません・・・。
通りすがりの書家♪_e0119327_1392311.jpg

ドアが閉まってると、店が開いてるのか分からないので、商品をディスプレイするのですが
こんなにも日差しが強いと、ディスプレイできません。灰も心配だし・・・
なので、撮りためた写真などをディスプレイする事にしました。

ちょーどそこへ、TーBONEのマスター&美帆さんが来店。
早々に、お願いしました・・・マスターに♪

「夜、10時までやってます。」って、かっこ良く書いて♪
通りすがりの書家♪_e0119327_1394267.jpg

すぐに書いて下さいました。「夜、10時までやってます・・・か。ハイ!」と・・・♪

なんじゃ、それは!!
通りすがりの書家♪_e0119327_13103149.jpg

さっすが、ちびっこマスター♪ いやいや美帆さん背が高い。スタイル良すぎ!!!!





だいちゃん、今日も朝からTシャツ作り

プレス中・・・170度でプレス中!!
通りすがりの書家♪_e0119327_13112288.jpg

相変わらず、遠方の方にも大人気の TーBONE Tシャツ♪
通りすがりの書家♪_e0119327_13105129.jpg

夏色も作ってよ〜〜〜と言われてる、だいちゃん!!
お願いしますよ!!  早よ作ってよ!!  miya

by unclecharlie | 2010-07-23 14:13


<< さぁ、帰ろう♪      やられっぱなし☆ >>