人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

どーしてくれるのさっ!!

雨、雨、あめ・・・でした!
どーしてくれるのさっ!!_e0119327_1937913.jpg

あらぁ〜〜〜!!!なんてこっちゃ!!
どーしてくれるのさっ!!_e0119327_19373881.jpg

せっかく雨が降らないと思って、まぁ、まだ降らないと思ってディスプレーしたのに、のに・・・。
どーしてくれるのさっ!!_e0119327_19592211.jpg

あ〜ぁ、残念な事になっちまいました!
外にディスプレーしていた商品達をあわてて中へ・・・!
どーしてくれるのさっ!!_e0119327_1938167.jpg

凄い雨でした!  どこも、被害がありませんように・・・。

夕方頃から小降りに・・・今頃止んだですよ!
どーしてくれるのさっ!!_e0119327_19383326.jpg

ディスプレーがないと、こんな寂しい入り口に・・・!!
どーしてくれるのさっ!!_e0119327_19385978.jpg

明日は、またどーーんと外にディスプレーしてやるもんね!!
ディスプレーに釣られて入って来てね〜〜〜〜♪





☆おたたみTシャツ第2弾☆
どーしてくれるのさっ!!_e0119327_19391991.jpg

ぺんぐぃんさん番号順にたたんで下さいねっ♪

だいちゃん調子こいてますが・・・まだ、まだ、作るつもりですか!
まっ、いいけどね!
制作中のだいちゃんは、他の人には見せられまっしぇんです!
何故かって・・・それは、ひ、み、つ♪
今度、こそっと撮ってアップします!  miya

by unclecharlie | 2010-07-10 20:05


<< はずれて、予報☆      6時の大門口通りからです♪ >>