人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

6時の大門口通りからです♪

おっはようございまっす!
最近、朝早く目覚めるのですが・・・年取ったからでしょうか?
6時の大門口通りからです♪ _e0119327_10452325.jpg

網越しの空は、青くてきれいです♪
6時の大門口通りからです♪ _e0119327_10454197.jpg

今日は1日晴れるのでしょうか??

これは9時位に撮ったのですが、2時間くらい差があるのにおんなじ!
6時の大門口通りからです♪ _e0119327_10461327.jpg

『網越しか、そーじゃないか』の差しか、ないように見えますが・・・晴れてます。

そしてこれは10時半くらい・・・曇ってる。夕方のように写ってるし・・・
6時の大門口通りからです♪ _e0119327_10471016.jpg

まぁ、雨は降らないと思うので・・・思うので、Tシャツなど諸々ディスプレー♪
6時の大門口通りからです♪ _e0119327_10473466.jpg

そして、入り口のドアにオーバーオール・・・☆親子でオーバーオール☆
6時の大門口通りからです♪ _e0119327_10475816.jpg

女子用と子供用ですが、男子用もあります♪
男子用は注文になりますけれども・・・親子で是非トライしてみて下さいませ♪  miya

by unclecharlie | 2010-07-10 11:09


<< どーしてくれるのさっ!!      雨の日の楽しみ・・・♪ >>