人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪

2階の網戸越しに、おっはようございま〜す・・・。
んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪_e0119327_11233783.jpg

あららぁ〜・・・網戸を開けて撮ろうとすればこんな事です!
・・・雨ですよ・・・今日もこんな感じでしょうか。
んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪_e0119327_11241159.jpg

そして、下に降りて空を見上げれば・・・う〜ん。
青空が・・・太陽が・・・
んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪_e0119327_11243818.jpg

反対の空を見上げれば、重たい雲とグレーの雲の二重奏。
変です!まっ、梅雨真っ最中なのでしょーがないか・・・ですね!
んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪_e0119327_1124571.jpg

皆勤賞のご近所マールさん♪
んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪_e0119327_11261247.jpg

ただただ涼みに来てらしゃるのか・・・会いに来て下さってるのか?
まっ、どっちでもいいんだけどさ! あたしゃ、うれしいでござるよ♬

ふふ・・・♪ かわいい顔がきれいに写んないのが残念ですねぇ〜♪
んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪_e0119327_1126364.jpg

ふんが、ふんが、ごふっ、ごふっ♪  うるしゃ〜〜〜いよ♬





☆サンダル入荷☆
んがっ、んごっ♪ ぐぁふっ♪_e0119327_11264938.jpg

甲の部分のメッシュはナイロンストレッチ♪
足にあたる感じが優しいです!
気になる人も、気にならない人も覗きにいらして下さーい♪
只今、手厚く接客か、知らんぷり接客か選べます♪  miya

by unclecharlie | 2010-06-28 12:24


<< 紹介します☆      洗濯、洗濯。あぁ〜忙し♪ >>