人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

今のうちに・・・♪

昨日の事、雨が止んだスキに・・・
今のうちに・・・♪_e0119327_119879.jpg

灰が流されたのは結構な事ですが、隅に溜まって凄い事に!
今のうちに・・・♪_e0119327_1192863.jpg

デッキブラシでゴシゴシ働いてるのはあたし!
今のうちに・・・♪_e0119327_1194571.jpg

これがそのままだったら、また乾いて風で撒き上がるってぇ事になるので
ちゃんとしなくちゃねっ・・・♪

雨が小降りになって、する事は一緒!
今のうちに・・・♪_e0119327_1110062.jpg

お散歩にぞろぞろ出てきた!出て来た!!
時々見かける、ふとっちょコーギーさん♪ どこまでおでかけですか〜?
この子、帰りは独りで歩いていたので、だいちゃん大慌て♪
もしかして・・・もしかして、キャッチする気だった???

他にもラブとかミックスとか散歩に出てきました♪





今日も2階からこんにちは♪
今のうちに・・・♪_e0119327_1110222.jpg

今日の予報はまだ、結構降るよって言ってたけど・・・
今は雨も降らずに、雲が厚いから太陽は見えないけれども、なんとな〜く明るいです♪
みなさん、くれぐれもご用心を・・・。  miya

by unclecharlie | 2010-06-22 11:38


<< バディ〜〜〜イって、叫びたい♪      忘れてしまいそう、晴れの日☆ >>