人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

くにゃくにゃBuddyさん☆

今日のお天気は・・・っと   ・・・風が強い。
くにゃくにゃBuddyさん☆_e0119327_1223787.jpg

遠くのビルがちょびっとかすんで見えるけど・・・ムムム。
くにゃくにゃBuddyさん☆_e0119327_12233329.jpg

灰じゃないよね・・・ないよ・・・ね!・・・降ってはいないようだけど。
くにゃくにゃBuddyさん☆_e0119327_12235538.jpg

そんな事どうでもいい、お散歩中のBuddyさんは考え事してるように見えますが・・・
くにゃくにゃBuddyさん☆_e0119327_12241281.jpg

ご飯のことしか考えていないはず!はず!!

時々雲間からの太陽が・・・気持ち良さげなBuddyさん♪
くにゃくにゃBuddyさん☆_e0119327_12242490.jpg

あとでプリンがもらえるかなぁ〜ってか!!

後ろ足がモデル歩きの素敵なBuddyさんは・・・
くにゃくにゃBuddyさん☆_e0119327_12243697.jpg

ここんとこ足がめっきり・・・めっきりなのです。
後ろの足は交差してくにゃくにゃしとります♪ 結構笑かして下さいます♪

帰って来たら、すぐにご飯の器を抱え込む♪
くにゃくにゃBuddyさん☆_e0119327_12245070.jpg

えっ、なんか、何か文句ある??って、顔ですが・・・
あるよ!!『けーちらかさんでよ!!』  miya

by unclecharlie | 2010-05-24 12:56


<< けーちらかすBuddyさん☆      Buddyさん vs だいちゃん >>