人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

おどろきBuddyさん♪

雨です、Buddyさん。外には出られないですよ!  
おどろきBuddyさん♪_e0119327_1149454.jpg

Buddyさんの顔、ぴしっとしてかっこいい♪
おどろきBuddyさん♪_e0119327_11462663.jpg

天気は悪いけど、Buddyさんかっこいいですね〜♪

ご飯、お気に召さないようだけど・・・それしかないです!!
おどろきBuddyさん♪_e0119327_11493863.jpg

美味しいクッキーも混ぜたし、あたしのふりかけもちょびっとかけたし・・・
それ以外には何にもないですからね〜! あたしは甘くないから!!

久しぶりにいっしょにお風呂に入ったので、疲れたのかなぁ〜。
体を洗って差し上げたんだけど、Buddyさん、ホントに太った。

やせぎっちょんBuddyさん17才にして最高体重♪  miya

by unclecharlie | 2010-05-19 12:25


<< 他人には厳しい・・・あたし♪      清潔に・・・ねっ、Buddyさん♪ >>