人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

ぜひ・・・♪

今日のお天気は曇り、少々パラパラ雨・・・です。Buddyさん。
ぜひ・・・♪_e0119327_1544491.jpg

朝から某デパートへ。鹿児島にはいっこしかないデパートへ味噌を買いに行って・・・

先輩方のおねー様達(結構なお年の先輩方、80才前後!)『10キロ!』と買う中
あたしは2つ(2キロ)買ってきました!
かーなべの味噌(川辺)♪ 美味しんだ、これがさ!!

売り出しがある時は、かーちゃんが教えてくれるんです♪
(かーちゃんはあたしの母♪)(おかーさんはだいちゃんの母♪)

かーちゃんの住んでる所(建物の5階)から桜島を撮ったんだけど・・・
頭が雲に隠れてる・・・灰じゃないよね!
ぜひ・・・♪_e0119327_1551243.jpg

下を見ると、2匹の雀さんが水浴びしてるじゃないですか!
ぜひ・・・♪_e0119327_1552589.jpg

あんまし見る事ないので、結構見入ってしまいました。
バッシャバッシャやってたんだけどなぁ〜♪ 伝わらないのが残念。

Buddyさんは、足はよわっちくなってきたものの、食欲は衰えず・・・
衰えず、あたし達のご飯の時にすでに3回目!
それでも『まだ、残っちょる!!』と、じぃぃぃっーーと見つめてる!
ぜひ・・・♪_e0119327_1554867.jpg

昨日は昨日で、耳だれが元気がいいのです。
ホントすごいです! ダラダラでございますよ!!
だいちゃんにきれいにしてもらってるのに、相変わらず不満そうだねぇ〜〜。ふふっ
ぜひ・・・♪_e0119327_1561139.jpg





だいちゃん!!! どうしたの? 50才を過ぎて、だいちゃん働きずくめ!!
ぜひ・・・♪_e0119327_1562378.jpg

・・・なので、良いのがいっぱい出来てます!
☆これは、フェイクな袖がかわいい☆ 良いでしょ♪♪♪





☆お知らせ☆ 最後におおっきなお知らせ
ぜひ・・・♪_e0119327_16234626.jpg

今、いっぱいいっぱいでお仕事してまっす!
その訳は4月26日〜5月2日の一週間
菓々子横丁、屋根裏ギャラリーで『うちに来てみ展』というイベントに参加します!
木工、和紙、彫金などなど色んな作家さん達と・・・。
10時から19時まです!
連休もあったりなので、是非足をお運び下さい!
かわいいものが盛り沢山のUncle Charlieですので・・・♪  miya

by unclecharlie | 2010-04-21 16:26


<< イベント前で、あー忙し、いそがし!!      ポイ捨て禁止! >>