人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

痛くないのか?Buddyさん!

昨日の夕方から灰が・・・そして今日は微妙な雨が。
痛くないのか?Buddyさん!_e0119327_13491158.jpg

こんな中途半端な雨はやだ!!やだよね、Buddyさん。
痛くないのか?Buddyさん!_e0119327_13493020.jpg

Buddyさん、なんかすっきり顔。昨日きれいにしてもらったから・・・?
痛くないのか?Buddyさん!_e0119327_13494817.jpg

こらこら、そっちはダメです!
痛くないのか?Buddyさん!_e0119327_13501137.jpg

クンクンしたいだろうけど、上手に歩けないしチューリップがあるし。

あっそうですか!とばかりに、今日の諦めは早い! 雨も降ってきそうだし、帰りますか。
痛くないのか?Buddyさん!_e0119327_13502636.jpg

このさわやかな顔の後、入り口の段差にて鼻を『ごんごんごん!』
痛くないのか?Buddyさん!_e0119327_13512821.jpg

絶対に痛かったはず! 鼻水の後、何個も付いてるよ〜♪

でも、意外と平気な顔です!
痛くないのか?Buddyさん!_e0119327_13514892.jpg

結局抱えられてのお帰りになりました♪  miya

by unclecharlie | 2010-04-09 14:19


<< おともだち♪♪      がんばれ・・・あたし♪ >>