人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

どんより曇り空です、Buddyさん。

ご飯食べたし、少し残ってるけど・・・あ・と・で。
どんより曇り空です、Buddyさん。_e0119327_13532279.jpg

倒れそうになっているのを必死で踏ん張ってるBuddyさんです。
ほらほら、右の前足がつま先立ってるでしょ。
よくつま先立ち状態になります!
こうなると立ってるのが難しくなり、プルプルしてパッタンします♪
どんより曇り空です、Buddyさん。_e0119327_13543277.jpg

今日はなんとか踏ん張りました!
どんより曇り空です、Buddyさん。_e0119327_13544884.jpg

歩きに慣れてくるとこっちのもん、とばかりにふらふら、ふらふら、あっちこっち!
どんより曇り空です、Buddyさん。_e0119327_13545947.jpg

ご飯が気になってきたのか? お帰りモード??? うん? 何してますかぁ〜?
どんより曇り空です、Buddyさん。_e0119327_13551939.jpg

鉢のお花カズんでみるのか? お花に鼻を突っ込まれたのは意外でした♪
どんより曇り空です、Buddyさん。_e0119327_135534100.jpg

帰るなりご飯の続き・・・はぁ〜〜〜美味しいですか!
どんより曇り空です、Buddyさん。_e0119327_13555228.jpg

まったく、Buddyさんの食欲は誰に似たんだか!
ガッツガッツ音・・・この音は首輪が器にあたってる音ですな!
ガッツガッツじゃなくて、カッツンカッツンが正しいでしょうね♪

今日の鹿児島の空は・・・どんよりの空は寒いです。
どんより曇り空です、Buddyさん。_e0119327_13585450.jpg

風邪をひいている人も、そうでない人も、気温差で体調崩さないように
お気をつけあそばせ・・・ねっ、Buddyさん、あんたもね♪  miya

by unclecharlie | 2010-03-25 14:28


<< これしかない♪      いらっしゃいませ・・・ごじゅう... >>