人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

やっぱし♡Buddyさん・・・

ご飯食べた後、体を半分起こして一生懸命訴える!!
吠えずに今日は・・・なぜに目で、体で訴える???

あぶないので、急いで抱っこで連れ出される、Buddyさん♪
やっぱし♡Buddyさん・・・_e0119327_13223296.jpg

フン、ひとりで出られるのに!
やっぱし♡Buddyさん・・・_e0119327_13225029.jpg

いやいや、ひとりで出かけられるかもしれんけど、お店のでタラタラは・・・
タラタラは困るんですよねぇ、Buddyさん。

今日もヨタヨタとだいちゃんの足の間に入っていくBuddyさん♪
やっぱし♡Buddyさん・・・_e0119327_1323585.jpg

だいちゃ〜〜ん、そんなに足広げなくても大丈夫だよさ!
だって、だいちゃん、りっぱなO脚だもん!!!!

なんかここ食いついてるねぇって、思ってたら・・・
やっぱし♡Buddyさん・・・_e0119327_13233678.jpg

ああ〜〜〜、昨日ここでダックスの『マロンさん』がピーされておりました♪
ちゃんとお水で流してたのに、のに、すごい!! あんたはすごい!
やっぱし♡Buddyさん・・・_e0119327_13234943.jpg

そこですね、長生きの秘訣は・・・ぷっ♪

あまりにしつこく嗅いでらっしゃるので・・・・
やっぱし♡Buddyさん・・・_e0119327_1324322.jpg

強制送還!! ご自宅に強制送還されるBuddyさんです。  miya

by unclecharlie | 2010-03-18 13:51


<< うらうらBuddyさん☆      気持ち良さそうですね♪ >>