人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

早くおろしてくれ〜〜〜っ!

へっほ、へっほ! 
早くおろしてくれ〜〜〜っ!_e0119327_11325048.jpg

早くおろしてくれとでも言っているのでしょうか?

おろして差し上げると、歩きがしっかりしてる! 今日は暖かいから?
早くおろしてくれ〜〜〜っ!_e0119327_11332388.jpg

しかし、倒れないように、リードで操り人形・・・
早くおろしてくれ〜〜〜っ!_e0119327_11333778.jpg

クルクル♬ だいちゃんの周りを、クルクル♬ ネコのようにクルクル♬
早くおろしてくれ〜〜〜っ!_e0119327_11335884.jpg

Buddyさん、操り人形のように操られてのお散歩♬
自分でもわかっていて、やっているみたい・・・。
早くおろしてくれ〜〜〜っ!_e0119327_11342059.jpg

そうだったら凄いぞBuddyさん!! まっ、違うとおもいますけどね!





今日も楽しい一匹☆
早くおろしてくれ〜〜〜っ!_e0119327_1134464.jpg

このジェニファー君は王冠プリント♬
食べ物と一緒のプリントも多いです。
ジェニファー君、どうやら食い意地が張っている模様♬

そこらへんも、あたしのツボをくすぐるところではありまっす♬  miya

by unclecharlie | 2010-02-20 12:16


<< うらやましいぞぉ、Buddyさん☆      ゆっくり ゆ〜っくり♬ >>