人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

もう、春ですよーっ!!

ちっ、今日もこれか!!
もう、春ですよーっ!!_e0119327_1159351.jpg

ほら、こんなにしっかり歩けるのに、のに・・・。
もう、春ですよーっ!!_e0119327_120714.jpg

平坦なところでもすっころぶくせに、威張るんじゃない!!
もう、春ですよーっ!!_e0119327_1201814.jpg

どれどれ、今日のお天気は?っと・・・
もう、春ですよーっ!!_e0119327_1203698.jpg

曇ってる?それとも灰?? 朝は灰が積もっていたけど・・・また、降る?

東京は積雪・・・富山の友人からも、雪が降ったなんてメールが来た♪

鹿児島も寒い・・・らしい。
「だいちゃん、今日暖かいね!!」などと、喜んで言ったばっかりだった・・・のに、のに!
もう、春ですよーっ!!_e0119327_1205387.jpg

Buddyさんの散歩に出たら、ご近所の方に「寒くなってきたね〜」って言われました。
・・・しかも二人の方に。

年取ると気温もわからんごとなるんかいな! フンッ!!





春のうじゃうじゃ入荷の一匹☆
もう、春ですよーっ!!_e0119327_1213670.jpg

五分袖のパーカ☆ バックプリントのだらっとした感じが好きです♡
なので、バックプリントのチェックにいらしてくださ〜〜〜い♪  miya

by unclecharlie | 2010-02-18 12:33


<< ゆっくり ゆ〜っくり♬      もうお昼はとうに過ぎてしまった... >>